5/3(日)、4(月)、5(火)あじさい杯


 あと一歩、悲願の公式戦初勝利まであと1歩でした。2年前はバスケットボールの試合ができなかったチームが、やっと試合の形が作れるようになりました。声も出るようになり、チームワークを考えて動けるようにもなってきました。

 JTスリーパーズの成長に、他チーム選手や関係者も注目してくださっています。

 今、スタートラインに立てた感じです。「勝ちたい」という気持ちも育ってきました。

 個々の技能を磨いて、チームの戦術を学んで、もっと強くなっていければと思います。